峠の茶屋だけ頑張る。
13分29秒295W
その後は目がチカチカしだして、やっぱりイマイチ。
にしても、安武さんのマドンが速い。
同じパワーメーター、同じホイールかつ、安武さん+3kgにも関わらずイーブンで走っても峠の茶屋はプロトスよりマドンの方が6W低かった。本日サイクリングでもトータルのNP-10W。
毎回毎回マドンのNPが10〜20W低くて、以前安武さんがTIMEに乗ってた時は自分の方が逆にNPは低かった。
となると、やはりフレームとしか考えられず。
フレームのアドバンテージこんなにある?
NP20Wとか違ったらエンデューロなんかでは雲泥の差。
みんな重さにこだわりすぎて本質見失ってるけど、重たいマドンは数あるフレームの中でも少ない正解かもしれない。
ボーラWTOにガタが出てたので玉押しで調整。
落車の影響?ガタの原因不明。レースに若干の傷?
シールはオマケみたいなもんで、カンパ攻めてるな。雨で乗りたくない構造。
そりゃー転がりは良いけども。
リアディレイラーも壊れました。モータから異音してちゃんと変速出来ない。手持ちのデュラにアルテのロングゲージ取り付けて完成。
32T楽ちんなので手放せず。