2023/12/09

にしむサイクリング

人集まり悪いのでにしむに声掛けして早朝サイクリング。
3時起床、4時パークドームセブン。
冬は1時間前起床で時間ギリギリ。



4時間NP201W
TSS238
今週練習不足なので明日も稼ごう。

職場寄ったついでに子どもたちとスシロー。


職場のキャビネットをつや消し黒で塗装。


つや消し剤30%で半艶にしてみたけど、これまた大失敗。
塗りムラ直撃でムラありまくり。缶スプレーのつや消しならきれいになるんだけどなー。
ググってみると、この調合はキャンディカラーよりも難しいとのこと。
難易度MAXやん。笑


めんどいのでこれで完成にしようかな…。
めちゃめちゃいい勉強になりました。
シンナー多め、遅いシンナー使ってドライ気味で塗装しないといけなかったみたい。