2023/03/12

鼻腔炎 練習お休み

まーったく良くならん風邪。鼻腔炎ひどくて一日熱っぽい感じの体調不良。

神園山の階段ウォーキング一本のみ。で、脚が攣るという。もうどうなってるのやら。笑


白血球減少間違いなし。とりあえず病院かな。

看板作り。
ステッカー転写はなんだかんだで養生テープが優秀。事前にマーキングしておけば貼るときもセンター出せる。


アクリルの切断面が未加工だったので鏡面。
600番→2000番のペーパー。ポリッシャーで9000番。柔らかいのであっというま。
ボール盤で木材とアクリル板に穴あけ。割と簡単に看板完成。


午後は塗装剥げてるウッドデッキの再塗装。


みんなでやれば早い。


完成。


勝手口の踏み台も。


今回使ったのは水性の浸透系、ダイキで2600円。匂いしなくてサラッサラの水だけど、ほんと効くんかな。量3.2Lでちょうど良かった。


防水性あまり期待できず。2年保てば良さそうだが。

夜はお店のシールデザインと注文5000枚。12000円。身体と仕事とお店の作りに余裕なくて心にも余裕なし。