2023/03/05

益城8の字 調子最低

人集まらず、岡口さんめちゃくちゃ強くて一本引きな益城8の字。2周目までのNP260Wで呼吸困難、オールアウト気味。回復出来ずに3周目入りの福原の前半で千切れる。

え、岡口さんこんな強かったっけ…。と帰ってデータ見たら自分が弱ってるだけでした。笑
しかし、ある程度トレーニングは出来ているのに風邪一発でこんなに落ちるもん?
9年ぶりのCTL80台は弱すぎました。

福原
302
295
212千切れ
297

逆益城
336
325
千切れ
232

ちなみにほぼ一本引き岡口さん

福原
295
300
286
302

逆益城
333
319
320
319

前みたいに低パワーで登坂出来ないのは何故?


本日の作業。
キャスター作って食洗機を室内へ。重すぎ。

ドア枠幅の見直し、窓枠の作成。

外フェンスのペンキ塗り。

シリコン系油性つや消し黒、グレーを50対50で500cc。
シンナー100cc。
写真の範囲ちょうど塗れました。妻と二人で2時間ぐらい。


で、思ったのがここに板貼っても支柱強度足りない説。台風でぶっ倒れるかも。

ワイヤー張って、モッコウバラ植えようかな。

夜は三男7歳、四男5歳の誕生日パーティ。


カメラレンズカバー交換。曇り少し残る。