2023/07/08

チポリーノ

目覚まし無しでぐっすり寝るぞー!と、起きたら4時半。習慣化してしまってる…。
しかも疲労も特になし。

駐車場のボーボーな草刈りと、お店お掃除、自転車パンク修理。終わってひっさしぶりのチポリーノへ。

先日の大雨洪水被害、益城が想像以上でした。ここまで浸かったんか…。道端に丸太が。


チポリーノまで自宅から1時間38分。
大好きなツノパン。3つ食べたかったけど我慢しました。やっぱ美味い。

3時間20分NP219W


パンク修理、安物パッチ使ったら剥がれてパンク。帰ってからもう一度パンク修理。
二週間ぶりの自転車清掃。


庭の草刈り。



今朝の駐車場アフター。


あとは出張準備とか溜まった家のタスク色々と。やっぱ一週間に一度は帰らないとやることが出来ない。