2023/07/15

空港周回 クランク交換

空港周回しましょーと呼びかけると安武さんが一部練しましょうと。やる気マンマンすぎる…。

俵山までサボらずに走って、その後空港サーキット。さらにサイクリング頑張る感じでTSS300。



明後日レース回復せんやろこれ。

帰ってから草刈り、四男と分解遊び。



こういうのもっと興味持ってほしい。
知りたがりであるべき。

パワーメータークランクの9200p届いたので交換。


ついでに右側クランクベアリングがゴリ出てたので交換。この前左替えたとき同時に変えておくべきだった。

ただの消耗品交換した感じで、嬉しさも真新しさも全く感じず…。

チェーンも交換。走行3700kmだったけど、3000で使い物にならない感じ。
寿命、雨だと短くなるな。