2024/04/21

2024九州チャレンジサイクルロードレース HSR エリート6位

坂が無い九チャレは不人気?人数少なめでスパークルおおいた対、その他無勢といった感じ。


みんな若くて、江川長老に次いで年長である。笑

調子はやっとこれからという感じ。年末年始の風邪前に戻すまでまでもう少し。
CTL109


天候は雨。気温19℃
リムマドン、コメット、IRC RBCC 25c
リア5.8、フロント5.5bar
インナーに夏ジャージ
寒くて粉飴入りボトル1本も消費せず。
補給は一口わらび餅3つのみ。後半脚動かなかったので足りなかったかも。

コースは逆周り。モータスポーツ的には正周り。

展開は前半ガチャガチャと小さなアタックと吸収を繰り返す。中盤、ナギト君1名大逃げ。
350Wぐらいで踏んでたとの事。強すぎw
雨でみんなコーナーゆっくりでドライと比べてインターバルきつめ。これが脚にじわじわとダメージ。

最後数周スパークルのコントロールで淡々と進む。
自分は遠慮してこの位置。


最終コーナー手前。
スパークル捨て身の引きでこの位置で入るも、脚パンで踏めずに少し遅れてしまう。


スパークル捨て身の引き、脚パンデータ。19秒540W。


コーナー手前でVC田中君の後ろに着けるも、田中くんコーナー遅れてそのままスパークルに持っていかれてしまう。前3名スパークル。


スプリント出来ずズブズブで6着。
700Wしか出とらん。笑
前3名スパークル。


ただただ高強度練習不足。
サイクリングばかりでチーム練やってないもんな。。。
絶好調であれば、もう少し位置取りイケたのでワンチャンあったんかな。

まあ、練習不足なりの結果で楽しめました。


レースは午後の九州サーキットシリーズに続く…。

リザルト


データ


NPは1時間34分255W
そこまで高強度ではないけど、まあまあといった感じ。


324W以上22分。
練習してないから脚なくなるよね。