2020/06/10

オレンジロードガチ練2日目 これだけやっておけば強くなる

前日TSS220だけど今日もガチ練へ。脚が重い・・・。

しんどい部分だけ動画撮ってみました。
数分300W以上で踏んだ後のもがきがめちゃくちゃキツイ。顔が歪む。笑
動画で伝わらねーな^^;

本当にこれだけやっておけば、クリテリウムからロードレースまでカバー出来る良い練習。ロング入れつつのインターバルで短時間高強度こそ、後半脚が終わらない身体が作れる。これを週3回やると良いかな。週末はチーム練で更に高強度…。

楽に強くなれる事なんて無いので諦めましょう。笑

空気が澄んで絵に書いたような雲仙
今日も三ノ岳へ

3時間NP224W TSS211

HSRエリートのエントリー出ました!
先陣きってくれた中田先生に感謝!


僕より強い人だらけで楽しみですね。

VCに移籍した木村純気君
鍛造さん
津末の宮崎君
スプリンター小玉さん
熊本最強のVC池田君
登坂もスプリントも勝てない田中良介君
九州最強スプリンターの川口君
あとはUKYOの選手がいたり、強い高校生もたくさん。

最近スプリントがゴミレベルなんでどうしよう^^;