2020/06/28

阿蘇サイクリング 県選手権コース下見

今日はにしむーと安武さんとサイクリング。
いつものにしむー先頭固定でツキイチ。あまりの力差(笑)
空気が澄んでめちゃくちゃキレイでした!阿蘇ほんと好き。

県選手権コースの下見でアスペクタへ。
おそらくココかなーと、なかなかしんどそうなコース発見。今登れないんで不安しかない(笑)

3時間NP195W TSS161
今週はなんとか目標のTSS1000達成。

嫁さんがいきなりカラオケ行きたいと言い出したので、2年ぶりぐらいに。^^;
最近の曲が10年前の曲だったりと、10年間何やってきたんだ(笑)
久しぶりの行動は脳の刺激になりました。

次男が想像以上にパソコンやっててびっくり。
簡単なスクリプトは理解してるっぽい。
子どもの成長スピード見てて反省しかない。
俺、成長してねー。
大人はリスクから逃げてばかり、無駄に賢くなって変わろうとしない。

最新式の精米機で無洗米やってみました。
栄養捨てて、手間を省いてみる実験。
夕方は過去のブログ記事を手動で移行作業。心折れて途中まで…。