2022/02/20

福田さん

久しぶりの福田さん。





やっぱこの人はめちゃくちゃマニアックすぎて詳しすぎ。
色々と教えてもらいました。ポイントは先日にしむと話してた、くるぶしと腹斜筋。

身体を思った通りに動かすのが苦手で全然出来ないけど、いい勉強になりました。感謝!

しかし、やりたい放題羨ましい。力あってこその自由。頑張ろ。

先週、今週はほんとユルっと過ごす週末。罪悪感すら感じる。笑

朝は実家水槽の濾過フィルター清掃。

午後はエアーコンプレッサーのメンテ。
エア漏れ修理、安全弁の故障対応、感圧スイッチのキャリブレーションやりました。安物なんで長年使ってるとショボい各パーツがガタ出まくり。
圧上がるとビス打ち機もしっかり動いてくれました。めちゃくちゃ気持ちいい。


久しぶりに趣味のプログラミング少しして、夜はカルボナーラ作りました。いい出来。