2022/02/05

極寒 プロトス売却

朝は雪予報。とりあえず走りましょーと南下。
自宅出たときは4℃、マミコウは0℃、しかも吹雪…。
あまりの寒さに下りがやばかった。ブレーキの感覚無かった。


マミコウから益城に戻ると路面ドライ。
あの吹雪はマミコウだけだったのか…。

イマイチ練習になりませんでした。不発。

はしゃぐこどもたち。


デローザプロトス、Twitter経由で30万円で売れました!かっちゃんの所に段ボールもらいに行って東京まで発送。送料は6500円で済みました。

ニンテンドースイッチの修理再開。
予測してたチップ外すと…


ダメでした。ショート直らず、このパターンはcpuかgpuがショートしてるらしく、修理断念。