2022/08/01

南阿蘇

朝起きれず少し遅めに出発。まあ間に合うでしょと南阿蘇へ。


見積もり甘く、阿蘇への行き、帰り、両方向かい風で2分遅刻。

昨日より強くなってて戻るのやっぱ早い。
1日でこの戻り。昨日比較データ。

ダンシング25秒756W→772W(本調子820W)
シッティング30秒611W→626W

今週末レースだったら少しは動けたんだろな。

朝から5日間保有したドル円ショートをチキン利確。目標131円だったけど売り増ししてたからビビってしまった。


プラス13万ちょい。
夕方まで我慢できてたら20万超えてたけど、欲出すと死ぬんだよないつも。

トレーディングはこのくらいの金額でゆるっと遊ぶのが楽しいかな。
またチャンスあれば入ります。イージーなやつだけ入ればオッケー。