2022/09/03

益城8の字 水栓 障子

久しぶりの練習会で益城8の字。
キムタク余裕で練習相手にすらならず。笑
一周目二段坂で上げられて回復出来ずに、あとは千切られっぱなし。まあ、走ってれば戻るでしょ。



昨日日経ミニ16枚も張って、30万ぐらい含み益出たところで就寝。朝起きると-20万損切りでした。がっくし。

朝から夕方まで家の作業。

キッチン水栓交換。
水漏れひどく下地が腐ってたので、まな板加工して腐らないように。腐った下地除去がかなり時間かかった。




お次は破けた障子をプラダンに交換して断熱狙い。が、こちらも一筋縄ではいかず。柱中心が7ミリも垂れ下がって障子が動かずトトロ状態。笑
電気カンナで削ってなんとか。





エアコンの効きが明らかに良くなりました。

最後は度重なる洗濯機の修理。
ホースが振動で接触しており、穴が空いて水漏れ。


こういう基礎的な設計ミスないわー。

明日はトイレやってみます。少しずつ快適になってきて楽しい。