2022/09/17

益城8の字4周回 脱衣所クッションフロア張替え




強くなる練な益城8の字。これだけやっとけばオールオッケーな練習会。

福原
335W
302
305
270(ここで、千切れる)

逆益城登坂
322
331
352
223(千切れて単独)

先週より調子良いが、データ的に全然調子まだまだ。
でも井上さんよりパワー低いので満足。笑

練習終わって家の作業!

道路の草刈りと土除去。この量、10年以上放置だったくさい。


道路脇に溜まった土の量。


親に応援に来てもらい、庭の草木手入れ、



途中までしか出来なかったけど、切った草木の量がトラック山盛りレベル。
これで蚊もいなくなるでしょう。

続けて脱衣所のクッションフロア張替え。
クソ重な洗濯機と、洗面所取り外し。
フロア剥がしてひたすら接着剤剥がし…。
壁床コンクリでした。冬寒そう。






我ながら治まり良し。
慣れない作業で午後潰れました。

明日は脱衣所の壁紙だ!

楽しい。笑