2022/09/04

日ノ尾峠 トイレ 水道元栓

安武さんアテンドで阿蘇日ノ尾峠へ。
阿蘇山と根子岳の間に道あったんか。



途中、牛が道のど真ん中に数匹。ビビる。

登り口のセブンが湧き水あり。



TSS180
昨日の筋疲労ありで、めちゃくちゃ疲れました。

本日の家作業。

2つ目のアンデットトイレをワイヤーブラシで削り落とし。が、鉄汚れがついてこれが取れない。笑
コンパウンドだめ。酸だめ。
最終的に240番のサンドペーパーでポリッシャーして解決。はじめからこれでええやん。



で、組みくけたら元からある水漏れ発見。笑
コーキングで対応。くそが。
一つ目のトイレやり直しの為の一時的な対応だけど、骨折れすぎる。

次は万年水たまりの浄水元栓の掃除。
虫の死骸やらで、くっさいヘドロを手で汲み取り。



底がプラスチックの受け皿あり。水漏れ分かるように?穴沢山あけて解決。

庭のごみ取り、草刈りやって夜。
タバコの吸い殻めちゃくちゃ落ちててクソが。