2022/12/31

大晦日

ニシム呼びかけライドに行くが、あまりの睡魔に視界まで狭くなってきたので途中離脱。
帰って寝ました。

追加でZwiftやって、洗車して今年の自転車は締め。

午後は煙突撤去。



40年モノのスレート波板の強度、大体わかってるので乗るのめちゃくちゃ怖い。笑

工場だけど工場感、少し減る。

嫁さんが何故か持ってた15年以上前のパラシュート20連花火やりました。捨てろよ。
パラシュート開かず、屋根の上にゴミ撒き散らしただけでした。笑

ボップコーンを焚き火で。


やっとテレビアンテナ繋げてテレビ映るように。全く見る気が起こらない。

今年の総括。
TSS120/dayぐらいで程よく頑張りました。