2022/12/23

Zwift 健康診断結果

朝から雪なので迷わずZwift。


40分250Wはがんばりました。

10分ランニングして出社。


健診結果来ました。

わりとボロボロなんですけど。
相変わらず善玉コレステロール少なめ。
尿酸値高い。
クレアチニン高い。
練習後なのでなかなかの低血糖。笑


心電図は謎の文字が。
ただのスポーツ心臓だといいけど。



長生き出来る気がしねぇ…。

帰ってからヤマハのミキサー修理。
ノブ全部外して、大量のネジ外して、はんだ付けでスライド式ボリームコントローラー交換。





で、結果左スピーカーが聞こえなくなりました。笑
交換したやつが1チャンネル用ボリームコントローラーだったくさい…。心折れました。