2022/12/04

雨 練習お休み 寝室床下グラスウール

雨なのでローラーするが、あまりのやる気の無さに練習にならず。ただのアマプラ鑑賞。

1時間半TSS32

朝から中古厨房機器屋へ。
送料入れてもネットのほうが安くて、情報社会でやる気あるのか…。

パンダとねこ


オシャレな米粉ドーナツ。

寝室のポリカ3重窓完成。2重窓は冷気感じるけど、3重窓は冷気無しで快適だ。


取り外しオッケーな感じ。

今度は床下に潜ってグラスウール断熱材を貼り付け。


まずは床に養生シート敷き。
無駄にコンクリ基礎打ってるからましで迷路。長男と連携して資材運び、貼り付けしました。
大人はほふく前進でつらい…。


半日あれば一部屋出来る感じ。


sk11のタッカー破損で9割施工のところで中断。一日で壊れるとか…。


寝てる時ひんやりしてた背中が改善されると良いな。

原付のフロントブレーキ引きずってたので整備。


自転車もだけど、ディスクはメンテが必要。