2024/07/14

サンロード新市街ストリートケイリン アマ優勝

まさかこんな所を走れるとは。




レースというよりはイベントに近い感じ。
アマは千原台高校生寺井くん、vc池田くん、さこま、ゆーじさんの4名で1対1での2戦。


雨で路面悪く、50m走に予定変更。笑

予選はゆーじさんと。
雨で一部リア滑りながら6.3秒。
ギアはF54,R21でギアチェンジ無し。

決勝は池田くんと。
こちらもツルツル滑りながら加速出来ず、6.6秒で優勝。
コルサ、実は滑る?

ゆーじさん、池田くん、対戦ありがとうございました。


表彰のインタビューは緊張してしまってたじたじ。テレビカメラ意識するとあかんて。笑


お昼はきむたくと妻と。
にしむも家族で来てくれました。
中田先生もいつも企画してくれて。
皆さん本当にありがたい。


人生ってこういう事をいかに積んでくかだよなぁとつくづく。良い思い出になりました。