2020/12/23

洗濯失敗 神園山 ヨツバサイクル注文

朝起きると塩素浸けっぱなのウエアの洗濯出来ておらず、急ぎで洗濯。案の定2時間では乾燥出来ず、いっちょうらスタイルなワタクシ、着る物が無い(笑)


結局練習の時間取れずに青葉台インターバルへ。気分進まん。

470W40秒×5

大学生ぶりの神園山(ペット霊園)へ。15年ぶり?思ってたより標高高くて、立田山より若干高い。意外だな(笑)

4分35秒286W


北バイパスで短い登坂を530Wぐらいで登ってると、いつもの電動アシストチャリにぶち抜かれる。は?そこで抜く?めちゃくちゃ性格悪いのにイラついてしまい、追っかけ。

歩道走るわ、路肩爆走するわでめちゃくちゃマナー悪い。youtube上げてやりましたが、自分も追走で爆走してる分、炎上しそうなので限定公開。


赤信号で歩道爆走されるんで、いつも追走無理(笑)

お陰様で職場まで1時間NP255W

お仕事は自分が仕込んだバグでプチトラブル。

帰りは近所の自転車店へ長男の四葉サイクル注文へ。




シンガポールの方がお店やってて、シンガポールとか、フランスとか見たことないメーカーだらけで楽しかったです。グラベルロードとMTBが中心。

是非遊びに行ってみてください。