2020/12/02

練習なし 風邪良くなってきた 火球

 鼻腔の炎症が良くならないので、今朝も練習お休み。言い訳な感じもあるけども(笑)

龍田の丘を探検。景色が冬!

とあるサイト知り合った中国人。仕手株詐欺師なんだけど、騙されたフリして、上手い事出し抜いて売り抜けれないかなと作戦考えてるところ。

ゲーム性があって楽しい(笑)

しかし、中国人の詐欺師がとても多い。偏見はしたくないけど、どうしてもしてしまうな。もちろん良い人もいるんだけどね。

仕事帰りに火球を見た。初めて見たので鳥肌モノ。衛生?隕石?
こんな時はTwitterで火球で検索、目撃情報多数でやっぱり火球だったんだなと。