2020/12/05

金峰山 パンの家

 安武さん、ニシムーと金峰山へ。

今日は走ったことないルート見つけて幸せ(笑)金峰山懐深い。

オッサン3人で夜景がキレイ。

こんな早朝にサイクリスト、と。やっぱりビッグバン組。合流してナルシストへ。

その後はパンの家。初めて行きましたが、サイクリストに優しいパン屋さんでした。店長さん色々とありがとうございました。


帰ってアルファード10系のバッテリー交換。普通に交換してエンジン掛けると、即エンスト(笑)

知り合いに聞くとアルアルなやつらしく、スロットルコントロールの設定が初期化されて、スロットルバルブにカーボン付いてるから酸素入らずエンストするらしい。

とりあえずバラし清掃。


アクセすス遠すぎ(笑)


す案の定カーボン蓄積。


清掃


ばっちり良くなりました。以前よりアイドリングも安定。知らなかったなーこれは。

お昼はアユンテラスへ。


エスニック料理



美味しく頂けました。久しぶりだから話し込んでしまった(笑)

岡口さんのアイラブレプトンへ。


チーズケーキ食べてみましたが美味すぎ(笑)
ほんとここのお菓子は美味しい。

良い一日でした!