2020/12/16

1hローラー 青葉台 人吉

 なんと、いきなりマイナス2℃


おじけづいてしまい、迷わずローラー。弱くなったもんだな。

230W1時間

楽だけど、なんて長い一時間なんだ。

ローラーに逃げたお仕置きで青葉台インターバル。

480W40秒×5

弱くなってるからこんなもんで勘弁して下さい。

お仕事は朝から人吉へ。

初雪かよ(笑)

球磨川氾濫の爪痕でかくて、うなぎ屋行ったら周囲の店壊滅状態。うなぎも、もちろん閉店。ひでーな。

こんな清流が氾濫とか想像出来ない。当日はニシムーとチャリ乗ってて雨凄かった記憶。

お昼はほうらい茶屋へ。これで1000円は安い。

女友達への紹介は失敗。女性は年齢の評価が厳しい。子ども産める年齢のタイムリミットが短すぎよね。そもそも晩婚文化が女性にはめちゃくちゃハンデ。