2021/01/12

寒波慣れ

慣れとは凄いなと、今朝は2℃。週末が悶絶極寒過ぎて暖かく走れました。

帰りも3℃。ジャケットのチャック全開で帰宅。
-5℃クラスも慣れるもんなんかな。

お仕事はしばらく忙しい感じで、このコロナカでありがたい限り。去年入った新卒の子も初受注でおめでたい日。

夜はみぞれ鍋、これに焼いた餅入れて最高。


デジタル世代な次男がタブレットのゲームを改造して2人で遊んでました。ゲーム内のお金カンスト。笑
課金とはなんなんだ。


有名メーカーの電熱グローブが片っ端から売り切れで、使えそうなミトンタイプを1万円で購入。


しまったデカすぎた。
シフトチェンジ出来るんかこれ。笑