2021/01/15

今日ももえぎ台 土橋さん


 3日連続類似写真はもえぎ台。笑
当たり前のローカルレジェンドの称号頂きました。


普通にインターバルしてKOMだったのて少しは筋力ついたんかな。


40秒5本とかヌルいけど、精神的ダメージ無いので良し。

お仕事は熊本中央病院へ。コロナでピリピリ。

夜は土橋さんの所で髪切ってもらいました。
理容室ならではの剃刀でのシェービングは小学生ぶり。他にも顔エステ、頭皮マッサージしてもらって極上タイム。腕も良くて良いお店だなー。


コロナ対策もバッチリなd-world for men’s life
オススメです。

夕食はタコ刺し、ホタテ、しいたけのおつまみセット!



帰り遅くなったけど嫁さん待っててくれました。ありがたし。