2021/01/08

東京延長

飛行機飛ばす東京延長。
脚が猛烈な筋肉痛でバッキバキだけど、トレーニング難民で仕方なくラン。


気がついたら羽田空港そば。

空気澄んでて富士山くっきり。


脚が動かなすぎてしんどい、痛みに耐えるだけの我慢大会(笑)


7キロ走るのに1時間以上て(笑)


ホテル戻って、飛行機は12時発だけど準備と移動で10時過ぎまでしか仕事出来ず。飛行機って乗るまでの手続き多くて移動効率良いのか悪いのかわからん。


熊本へ


帰って昼食とったら3時。なんだかなー。

嫁さんとマフィン食べ比べと研究。
楽しいな。



夜の時点で−3.8℃。明日の朝練が楽しみだ(笑)