2021/01/22

帰熊

今朝も5時に起きてランニング5km。
走れんから息切れ無し(笑)
山下公園は金かけてる美しさ。いいなー


お仕事は大学病院で椅子座ってただけ(笑)

余ってた時間で嫁さんへのお土産買いに。
マフィン屋巡り。

タスマフィン



お昼ごはんはこれ。
かるーい感じの甘さ控えめ、美味しく頂きました。嫁さんにはテイクアウト。

お次は、焼き菓子の店Filica。



おしゃれなお店におしゃれなお菓子。
東京はクオリティたけーなー。たくさん買って帰りました。

帰熊




走って、たくさん歩いて自転車乗りにはこたえました。


三男発熱!幼稚園から貰ってきたっぽい。
まじかよ…
今風邪ひいたら仕事がまずい。ひじょーにまずい。