2021/01/07

虎ノ門 飛行機飛ばす

今日は山下公園ランニング。


手入れされたバラがいい感じ。バラ好き。



結局バキバキの筋肉痛になってしまい、昨日以下の強度(笑)まったく練習にならず、ただの痛み我慢大会。運動不足すぎ。

お仕事は虎ノ門へ!


虎の門病院は建物と土地の使い方がえぐい!すげー病院だな。旧棟は無くなってました。

昼食はお気に入りのルプティトノー。




クオリティー!いい時間過ごせました。
隣が団体でマスク無しでめちゃくちゃ喋ってて不快。

行きは人混みこんなんだったので、帰りは徒歩で。


霞ヶ浦


虎ノ門ヒルズ


飛行機まで時間あったので、嫁さんお土産でマフィン屋さん巡り。

デイリーズマフィン




2f coffee




クオリティたけー。食べるのが楽しみだ。
お土産。


そして欠航。笑
熊本は寒波来てたんだった…。



今夜は大森町の一泊3500円の謎ホテル泊まります。コロナ落ち着いたら嫁さんと東京観光行きたいな。