2021/01/06

横浜

朝から横浜の海岸ランニング。




足が思うように動かす、練習強度とは程遠い感じだったけど、気持ちよく走れました。ザ、健康的!いつもと違う環境は刺激があって凄くいい。

今朝の練習の為の練習してたんで、筋肉痛は大丈夫かな?

お仕事は大病院2箇所のトラブル対応。とは言っても自分はいただけで何も役に立たず(笑)
算定漏れも無くてなんとかなりそうで良かった。

お昼は関内のリンショウ庵で蕎麦。美味しかった。


夜も同じお店でおつまみと蕎麦。
コロナの影響か店内ガラガラで安全(笑)


カモの串が美味しかった。そば焼酎の蕎麦湯割がほんとに美味しくてハマりそう!

鬼滅の刃じゃないけど、最近は心を燃やして何かに全力で取り組んでないなと。これはとても悪い傾向。
心を燃やせ!せっかくなんで灰になって死にたい。