2022/06/12

阿蘇サイクリング

壱岐終わって気分はオフシーズン。笑
キムタク呼びかけで阿蘇へ。

にしむ、古澤、キムタク、オカグチ、サコマで嫌な予感しかない…。

案の定阿蘇入りするまでは鼻水ダラダラで千切れかける寸前まで追い込めました。

あとは本当にサイクリング!






草千里〜地蔵峠。2000up 100km 5時集合9時半帰宅
めちゃくちゃ良いサイクリングでした。

帰ってから子どもたちと。



日焼けダメージで疲れました。

水槽現在


石井くんニセコクラシック大逃げで総合優勝!


めちゃくちゃ辛そうで耐えて耐えて逃げ切り。感動しました、おめでとうございます。