2022/06/06

グリーンウォーター

朝起きると疲労感ありあり。
行きはダラダラ、帰りはグリーンウォーター目指して空港経由。

メダカの赤ちゃん産まれたので寄り道して2Lペットボトルに汲み上げ。


前からめっちゃ緑な水で気になってたここ。ただの貯水槽だけど生命感ありありで、なんか大きな魚いるぞ。魚釣りしたら怒られるんだろな。笑


針子バケツにグリーンウォーター入れて完成。植物プランクトンたっぷりなので餌なしでオッケー。メダカで初心に帰れるし、成長が小さな楽しみ。

練習は一本のみ。

27秒773W

相変わらず踏めない感じで調子わるっ。

現状。CTL120でこの疲労感はないわー。


しっかり休むか、乗りながら調子戻していくか悩む。記録して不調対策のノウハウ蓄積せねば。