2022/07/19

発熱3日目 3男ダウン

やっと思考が人間に戻りましたって感じ。
39℃後半になると泥酔並みの思考力になるから熱って脳にもダメージ大きいんだなと。

夜間は39.9まで上がってやばかったけど、日中の熱は38℃前後、やっと免疫力がまさってきた。強い鎮痛剤入れるたびに炎症が広がるような感じで、喉→気管支まで到達。びびる。

症状は軽い咳と強い喉痛。喉に水がしみる。この前の風邪と同じやん…。

発熱1日目の3男が夕方から熱上がって、解熱鎮痛剤でも39℃台から下がらず、しんどそう。夕方からは主に看病。

残りの家族は今のところ無症状。3男が部屋隔離いつまで耐えれるか。

家族で同じタイミング発症者がいないので、感染経路がどう考えても社内なのに、社内に症状出てる人いないホラー。笑

この感じだと明後日ぐらいには平熱予定。