2022/07/10

天草釣り

徹夜で釣り行きましょーと言うことで、キムタク、古澤君と天草へ。
23時発、1時釣り開始。

西大維橋へ。

デカいエイがいたぐらいで反応なし。

続けて野釜島の橋へ。
手前側のテトラでヒットバラシ。

続けて奥側へ車移動してウエーディング開始。が、15年物のウエーダーはさっそく浸水。これか地獄の始まりとなる。笑


こちらでは全員ヒット!がキャッチしたのは古澤君のみ。


時間は5時。朝マズメはチヌいきましょーと言うことで3号橋へ移動。

こちらは反応ほぼなし。スナメリ発見で移動。

次は倉江川河口へ。
朝日が登る。こちらも全く反応なし。睡魔がやばい。

最後にウエーディングしましょーと言う事で千切漁港近くの磯へ。


わたくしのウエーダー。既にフェルト底が剥離。浸水しまくり。足の裏は痛いは、豆が出来まくって潰れてるわで苦痛でした。笑

1km以上?磯をチェックするも無反応。
最後の養殖ブイ?で古澤君ヒット!


こちらでも自分は痛恨のバラシ、キムタクもマゴチランディングミス。なんなん今日は。笑

時間は11時過ぎ。釣りのYou Tube見ながら帰宅してると釣りしたくなってきてシメの坪井川入り。


こちらでも古澤君キビレヒット!
キムタクもキビレヒットするも、ランディングミス。


水位上がって場所移動。
堰で自分が痛恨のバラシ。

15時半、引き上げとなりました。

疲れ果てました。
でも楽しかったなぁ、また行きたい。

体力と忍耐ありすぎて、このメンツで釣り行くとヤバい。笑