2022/07/30

九州サーキットシリーズ第4戦 HSR 11位

コロナ明けで残念なHSR。
一週間半寝込んで2日練習出来た状態。
体感FTP240W

結果から先に。


VC福岡10名vsギンリン5名
作成考えるも、戦えるメンツ少なくどうしようもねーという結論。ノープランで戦うことに。

台風接近で風かなり強め、気温36℃。
熱中症対策の短縮で25→20周回のみ。
掛水メインでボトル3本で熱中症ギリギリ。
踏んだあと気分悪すぎて補給出来ず。

VC渡邉君のスタートダッシュとニシムの逃げから始まり、VC福岡のアタックが多いレース展開。早々に佐藤さん、中島君、渡邉君3名の逃げが決まり、決定的な感じに。
先頭出た時は420Wで30秒で踏んで詰めて、力尽きて後方に下がる感じ。
落ちててこれしか出来ず不甲斐ない…。

メイン集団は完全にVC福岡コントロール。
しかも先頭全然回らず、ストレスフル。前引かないなら前出てほしくない。捕まえなかったらレース終わりなのに。

しまいにはある程度詰めたらヒムロックを発射させてしまい反応出来ず、そこでレース終了。

VC福岡4名合流してからは詰める事が出来ませんでした。ギリギリまで頑張ったけど体温上昇で身体動かず、息も切れまくりでNP230以上上げると辛い。

完敗!次回リベンジ頑張ります!


1時間12分NP239W



風強く無駄踏み多かったけど強度もそこまで。