2023/02/08

滋賀

本日は5時台から滋賀へ移動。9時移動の予定が相手にコントロールされてしまった…。反省。


昨日に引き続き、上手く行かない事だらけでなかなか進まず。トラブル6連発ぐらいでこれがお仕事というやつか…。
不安定なタグ読み取り装置に、見つからないNAS、繋がらないNAS、変なバージョンのWindows8、ハード的に破損したデータ通信出来ないandroid、古いandroidにやられた。なんやこれ。
皆に助けてもらってなんとかギリギリ切り抜け。

19時ホテル着。
とりあえずホテル階段ダッシュ13階×4回
5回の予定がタバコな従業員と鉢合わせで終了。笑


明日朝も階段ダッシュかな。
しんどいしつまらなすぎてやりたくねー。