2023/02/25

肝属ロードDNS 4男クループ症候群

0250起床。準備終えてさあ向かうか。となった所でなんか動物の鳴き声。

妻が慌てて起きてきて、4男がおかしいと。
見るとヒューヒュー言ってて、痰が気管に引っかかってるのか?と様子見てたら何度か嘔吐。
痰らしきもの無し。呼吸が出来ておらずかなり苦しそう。
これは急性的な気管支の狭窄だ!と判断して急いて日赤の救急外来へ。

病院ついた頃は少し落ち着いたが、ヒューヒュー言ってる状態。すぐにネブライザーでアドレナリン投与×2回。それでも気管広がってなかったので、時間かけてステロイドのシロップ飲ませてたら随分元気になりました。
で、もう朝7時すぎ。

本日のレース間に合わずDNS。
いや、まじでこんなことある?参加してたら事故死でもしてたんじゃという偶然。

お会計、高額なんだろなと思ってたら700円。
日本は素晴らしい国だなと再認識。


元気になって良かったです。

レースはキムタクが2着。


井上さん珍しく位置取り後ろ、岡口さん結構手前からのアタック不発、キムタクも位置が少し後ろ目で先行者に追いつかず。なかなか上手く行かないですね。

E1も見てたけど、これは出てても集団ゴールがいいところだったな^^;
中鶴さんと走りたかったな。くそー