2023/02/05

オレンジロード往復 水槽ハツリ

お気に入りのオレンジロード往復。
一番寒いところで-4.8℃。顔面の痛さでヤバさがわかる。

ニシムは相変わらず全く歯が立たず。で、岡口さんなんであんなに強いん?普通にオールアウトで千切れました。


メリチェルで癒やされて帰宅。よく考えたら毎回同じパンしか買ってない。笑

帰ってすぐ水槽ハツリ開始。
粉塵撒き散らしながらFRPに切れ目入れて、ハンマーで叩いて剥がす。


あとはひたすらパワー。ハツリがあまり使えず、結局ハンマーでひたすら殴る。


上半身死にました。
マジで何も作ってねぇ…。

あと丸一日はかかりそう。
来週末が全く楽しみじゃない。笑

みのさんがお店イメージ描いてくれました。


画伯ですやん…。