2024/01/16

神園山×5

落ちすぎなので仕方なく。8本のつもりが気合い不足で5本のみ。
少し戻って先日の8本より+10Wアップ、そしてシッティングで430W30秒は筋力的にはおきなわ水準。が、1本あたりの慣らしたパワーが260W。おきなわ前は290Wなので-30W分心肺低下。
筋力は短時間で戻るが、心肺だけは戻すのに時間掛かるのか。



帰路は花岡山×1
昨日と同じく5分280W。一週間前は1本260Wなので随分戻りました。
昨日より少し楽かな。

夜は東京で買ったスコーン。


クルミの使い方、オレンジピールの使い方が勉強になりました。
が、ウチのお菓子は全然負けておらずハイクオリティ。気合い入れてるから当たり前。

グラキリスが季節外れの開花。


室温が5℃切って色々と瀕死なんですけど…。