2024/01/13

妻と東京旅行2日目

朝から妻とラン。


自分はイチョウ坂45秒×15


品川プリンスのブッフェ


隣人の量が。笑
あんまり美味しくないご飯をそんなに食べてどうする…。


あんずとももへ。
オープン前から並んでて、結局入れず1時間イトーヨーカドーで時間を潰す。







カフェインレスがクオリティ高くてびっくり。


東京駅


皇居


丸の内で各メーカーの椅子お試し。
一番座り心地良いのコクヨだったんですけど…。


植物がイカすお店。


丸の内で緑地


Made in ピエール・エルメ 丸の内



ちょっとイマイチだったかな。
マフィン水分多すぎ、甘すぎ。


丸の内散策


銀座散策


逆にダサくて笑ってしまった。



and people ginza
ライティングが特徴。内容はイマイチ。



お目当てのデイリーズマフィンは売り切れ…


スカイツリーへ。


お目当てのアマノ監修最大級ネイチャーアクアリウム。
感動。





夜は渋谷のカフェレガート
若者だらけ。クオリティは良かったかな。



渋谷スクランブル


満喫出来ました。
人多すぎ。