2024/01/27

金峰山サイクリング

飲みで1時就寝、4時起床。
ゆるっとサイクリングのつもりが、岡口さんに頑張られてしまい、茶屋で瀕死
茶屋15分260W
かなりギリギリだったけど、なんなんだこの弱さ。笑
少しは戻ってると思いきやこれなのでショック。

一旦下って、三ノ岳ぐるっと回ってパン屋さん。



TSS198

タブレット2台の充電基盤交換。


工房のシンク水漏れやらかし。
テーパーねじにストレート組み合わせ。当たり前の結果…。
漏れないから良いやと思ってたら半年後に漏れるんか。


この範囲のコンパネ二枚浸水。排水口から確認したらパーティクルボードまでは大丈夫そう?
床材貼り直しとか地獄なんですけど…。水抜けてくれー


壊れたハードディスクチェック。
スピンドルモーター逝って、方法が円盤交換のみ。
いけんのかなー。
実験で要らないハードディスク分解したら即死したんですけど。
めちゃくちゃデリケート部品。



夜は妻親族会議。訳ありややこしすぎて。

4男の風邪もらったくさい。免疫無さすぎて不可避。