2024/01/14

妻と東京旅行3日目

朝からイチョウ坂50秒ダッシュ20本。
1本獲得標高はビル7階分だけど、おそらく35本ぐらい頑張らないと1日の練習量満たしてない。脚が出来てないと無理。


朝食はブッフェじゃない方行ったけど、脂質多めで残し。美味しくて少量なご飯が食べたい。


銀座三越のイベント、スコーンパーティへ。


オープン15分前に行って整理券390番目とか東京怖すぎやろ。


デパート内で時間潰し。



結局入場出来たのは11時15分。
で、お目当てのスコーン屋さんは行列でこれ。諦めて別のスコーン12店舗買って移動。


リベンジでデイリーズマフィン蔵前へ。


めちゃクオリティ高い。


竹下通り行くも、世界違いすぎて素通り。


ランチは表参道の
Bonélan ボネラン
全てにおいてクオリティ高く満足。






原宿から渋谷まで歩きで散策。


目黒寄るも何もなし。


夕食は羽田で買ったマフィン食べる。


熊本帰り。


問題発生。車のキー紛失。笑
タクシーで帰ってから、壊れてる予備キー修理してチャリで空港へ車取りに。

空港坂逆5分30秒296W
やっとここまで戻るも、まだまだ。


疲れ過ぎました。歩きで脚がバキバキ。
充実した良い旅行だったなー。