2020/05/29

引き続き疲労絶不調

朝起きるとやっぱり疲労抜けてない。なんじゃこりゃ。
今日も二度寝して軽く青葉台インターバルでもしようと向かうと…。
岡口さん発見!笑
悶絶表情だったので6本目との事。4本だけご一緒させて頂く。
やっぱり岡口さん強い、完全にフィジカル負けしてる感…。
今日の練習はこれで終わりでTSS90だけ。
調子良いと一日TSS150は回復出来るが、今はTSS90ぐらいしか回復出来ていない感。
貧血が否定されると、なんか嫌な予感がするんだよな。。。

明日はコロナ開け2回目の練習会!やっぱり皆と走るのは楽しみ。

決算ボーナスが出たので、色々と反省を込めて嫁さんに好きに使ってくれと渡すが、軽く拒否。「いつも自由にさせてもらってるから」と。
良い嫁さんと結婚したなと思います。