2020/05/16

Zwiftミートアップワークアウト+zoomがすごい

初めてのズイフトミートアップ練!セレクシオンの皆様に混ぜて頂きました。
が!ミートアップ表示が出ずに参加できず。参加表明時に通知オフにしたからかな、予習が足らんかった。
zoomも参加設定して、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに残念。

個別にメニュー走るも、今度はantがブツブツ切れる始末…。どんだけ準備不足なん。笑
対策で延長ケーブル注文しました。

メニューはいつもより緩めな感じだそうで?
ヨダレは垂れませんでした。笑

なかなか衝撃だったのが、zoom+zwiftミートアップワークアウトの融合。これ、めちゃくちゃ良いですね。レスト中は雑談しつつ、踏んでる時は皆で頑張る。
しんどいメニューもあっという間、かなり楽しくメニュー出来ます。

これ、普及したら外走らんでいいし、手軽に強くなれる。

環境はこんな感じ
デスクトップでズイフト、ノートでzoom、音声通話はハンズフリーイヤホンマイク。
zoomはタブレットの方が良かった?
ローラーは負荷付き三本が上半身使えて圧倒的に楽かつ、実走に近い。
工業用扇風機のおかげで、汗も垂れる程はかきませんでした。環境大事!

zwift練 1時間50分NP205W TSS100

また参加したいなー。皆さんオススメです。
参加してみたい方はうっしーさんブログ→コチラをご参考下さい。