2020/05/05

ドッグファイト

Zwiftのダメージ甚大でめちゃくちゃ脚が重いので阿蘇方面へ回復走。
知らない道を探検してたら後方から動物が走ってくる音…。
振り返ると犬が狂ったように追ってきてるー!
ぎょえー!
こちらもビビりまくって登坂区間だったけど全力!ログ見たら850Wで登ってました。笑

なんとか振り切って命拾いしたわーとと思いきや、まさかの行き止まり(笑)
え、もう一回ドッグファイト?^^;

恐る恐る道を戻ると、道の真ん中に待ち構えてる…。突進してきたのでこちらも突進(笑)
轢くかと思ったけどなんとか振り切れました。
怖すぎ…。
二本のスパイクデータ(笑) 面白いのがドッグファイト後、身体が凄く軽くなった事。命が脅かされる状況でアドレナリンが出まくって15分程で元のパワーに戻ってる。
人体はほんとに良く出来ているなーと感心。

俵山回って帰宅。
子どもたちと家の横の川で魚釣り。
意外にも入れ食いで、今までの釣り場探しはなんだったのか…。
ザ、灯台下暗し。