2022/01/22

鹿北サイクリング デュラクランク塗装

行った事無いシリーズ。山鹿方面へサイクリング。


あんずの丘〜鹿北方面へ。高速で走れるめちゃくちゃいいルート!
実は古澤君と以前走った事がある事を思い出す笑
帰りはメリチェル寄って帰宅。


3時間20分NP237W

自転車楽しいなーとホントに思います。

クランクがズタボロだったので塗装しました。









ロゴは新型デュラ風に。
80℃で強制乾燥したのがマズくて充電カバー溶かしてしまいました。アホだ…。

パワーメータ起動しなくて焦ったけど、左側のコネクタに接点復活剤塗ったら直りました。
多分…。

塗料のパワー測定誤差出そうだけど、低く出る事はあるけど高く出ることは無いだろうと無視。