2022/01/30

爆裂サイクリング ウトイチ

爆裂サイクリングとは後先考えずに全力で行くサイクリングである。

古澤、西村、岡口、サコマの4名で。
先頭は320W目安で行くも、明らかに古澤君だけ350W以上。笑
案の定インターバルで死にました。古澤君Zwift効果すげぇ…。


反時計回りで三角のファミマ到着時は家からのave38.7キロ。

岡口さん完全に終わって、あんな感じ初めて見たかもしれない。置いていって帰りました笑

3時間半NP233W
疲労がハイリスク域突入…。

嫁さんお菓子出店で40分で完売。すげぇ。

午後は築40年物件見てきました。どこまで妥協するか悩む。

井上さん宅寄って、自転車メンテ台を譲ってもらいました。メンテはかどるー。

ヘルメットボロボロになってきたので塗装遊びの準備。マスキングで2時間近くかかったんですけど…。



ヘルメット塗装めんどすぎんか。

デローザプロトスはTwitter経由で30万円で売れました!クレーム怖い。

30万円で売ります!って書き込んでるに、3万円のアップルウォッチと交換してくださいってメッセージ来て、世の中には理解出来ない事が沢山あるんだなと。