2022/01/26

マミコウ

案の定疲労抜けず、腰も週末のZwiftでやられてるし、サイクリング日和。


マミコウ抜けて出勤したのみ。
TSS130

今週はこんな感じで良いかな。


過去のデータ見てもある一定の期間、身体に負荷掛け続けると耐えれなくなるっぽい。
この充電が切れる的なメカニズムはなんなんだろう。

お仕事は久しぶりに開発に集中出来ました!これこれ!という感じ。ただ、相変わらず電話多すぎ問題。これが無かったら進み全然違うんだろな。

適材適所で開発に優れた人材は開発に。対人に優れた人材は対人に。大企業はこれが出来るから高効率なんだろな。中小企業ほど個人の総合力に頼りがちだけど、ある程度人入れて上手く動かしていかないと効率悪いし、人も辞めていく。地盤はビジネスモデルだし難しい問題だ。