2022/01/06

Zwift レバー部品紛失

朝はZwift。引きずられるだけのトレーニングなのでやる気無い時に良い。


Zwiftは大体4倍ゲーム。それ以上はふつーに千切れて脚の合う集団になってやっぱり4倍。笑

身体も最適化されて、淡々と踏めるようになってきました。当たり前に筋力も落ちてスプリント力低下。一定で踏むのは実際のレースとはかけ離れてるから総合能力はどうしても落ちます。ヒルクライムレースとTTには最適かな。

お仕事は少しずつ落ち着いてきてやっとプログラミング出来るように。やっぱモノ作りが合うなーとつくづく。

デュラのコントロールレバー。右側のスイッチ受け側が破損し、今度は左のレバー頭の樹脂紛失。一昨日ぐらいにカランカランと音したからあれだな…。補修パーツなし、どうしよ。