2022/01/14

ニンテンドースイッチ水没

4時20分起床。今日は倦怠感無し!昨日はまじで何だったんだ。ゆっくりトイレ入ってるとキムタクと古澤君か5時からのレースにエントリーしてるではないか。

急いでZwift立ち上げて2分前にログインするも、スマホのコンパニオンアプリだとタイムラグがあるのか上手く入れず、逃してしまいました。次からはPC上でエントリーせねば。

別の緩いレース出て2キロ前から逃げるも残り800メートルで捕まってしまう。強すぎんか…。

44分251W

kissのAで上位入賞のキムタクと古澤くん。のパワーすごい。


この二人とは相手にもならんくらい力差が…。

夜は末っ子がスイッチを選択機に投入。
浄水で水洗い→分解→無水エタノールで洗浄×2→シリカゲル投入。
無水エタノールの親水性が想像以上。こりゃー水抜きに良い。





回路焼けてそうな気がする…。

最近修理作業ばっかり!