2022/03/21

お一人サイクリング

呼びかけするもニシムが短時間だけ。
益城〜宇土〜金峰山行ってきました。


桜開花


松尾から茶屋ルートを開拓試みるも、みかん畑に柵あって進めず。激坂崖で下り怖かった^^;単独事故したら助からんやつ。笑



少年自然の家まで行けそうなんだけどなぁ。

帰ってから事件。車に自転車立て掛けてたら嫁さんが発車。轢かれました。笑
フレーム、ホイールダメージ無くてよかった…。

ビフォーアフター写真。







ペダル開けてみたら右側だけ鋼球が錆びて終わってました。5ヶ月の寿命…。

とりあえずペダルOH



鋼球買わないと。
あとはマイプロテインでEAA購入。